スポンサー広告
みんな元気です!


5ポメたちも私も、元気にしています^^

すっかりサボリ癖がついてしまっていたけれど
また ゆっくり更新していきます~~~
my life  TB(0) CM(2)
TAJImama家にて
3月17日(火) 幼稚園からの幼馴染の TAJImama のおうちに遊びに行きました♪
現在のおうちにおじゃまするのは初めてで、
フレンチブルドッグのTAJIクン&SABUクンに会うのも初めて~☆

008.jpg
ふたりに熱烈大歓迎され 喜びの舞いで体が数秒宙に浮く姿におどろきつつも
ポメとは違った肌ざわりを堪能させてもらったり、オヤツをあげてコミュニケーションをはかったり(^^)


TAJImama愛用の「Saecoさん」でエスプレッソを淹れてもらい、
一緒に行った aloha7ちゃん が焼いてくれたチーズケーキなどいただきながら
あれこれおしゃべり♪♪♪


そして 今日一番の目的は~・・・

...more
my life  TB(0) CM(2)
CIRQUE DU SOLEIL


ここは、東京ディズニーリゾートの一角。

念願だった 「シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京」 に
オットが連れて行ってくれました♪
...more
my life  TB(0) CM(2)
2009年 新年会
あけましておめでとうございます。

のんびり更新のブログですが
今年もどうぞよろしくおねがいいいたします。

さてさて こちらのワンコはですね・・・

幼なじみの aloha7ちゃん ち のダッシュくん♪

先日 「タジママ とMちゃんも誘って新年会やりましょうよ~♪」と連絡をいただいて

「夜7時にお腹をすかせて来てね!」というオコトバに甘えて
時間通りにお邪魔すると・・・・・

...more
my life  TB(0) CM(3)
今宵は満月
満月のお月様の光がとてもきれいなので
これからベランダに椅子をだして しばし月光浴をします。



P1030668.jpg
...more
my life  TB(0) CM(0)
LADURE'E


先日の ピエール・エルメのblog を書いた直後に
友人が東京に行ってきたから、と 
LADURE'Eのマカロンをおみやげに届けてくれました~♪

マカロンを買うだけでも並ばなくてはいけないそうなのに、
私のマカロン好きを覚えていてくれて 「どうもありがとう!(はぁと)」

...more
my life  TB(0) CM(1)
フラワーアレンジメント講座へ

先日 隣町のショッピングセンターにオットと買い物に出掛けた時
リニューアルされてから初めて足を踏み入れたシネマ棟のフラワーショップで
「フラワーアレンジメント講座のお知らせ」のチラシを発見し、
久しぶりに習い事でもしてみましょうか・・・と。
...more
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
my life  TB(0) CM(3)
ご無沙汰しておりました。
ずいぶんと長い間お休みしてましたが、またゆっくり綴っていこうと思いますので
時々のぞきにきてくださいね。

IMG_6191.jpg

...more
my life  TB(0) CM(2)
沼津夏祭り in 2007 (2日目)


花火の打ち上げ場所の真ん前にある友人宅での花火見物でした。
橋の上も 川沿いの桟敷席(抽選販売)も 人・人・人!で大賑わい。



...more
my life  TB(0) CM(0)
沼津夏祭り in 2007
去年までは家の屋上から花火が見ることができたけど
引っ越しした新居からは見えなくなってしまったので
何年かぶりにオットと街に繰り出して花火見物しました。

P1010959.jpg


...more
my life  TB(0) CM(0)
6月13日
今日はオットの誕生日
IMG_5711-sh0613.jpg

毎年 甥っ子&姪っ子達から心のこもったお絵かきとケーキをプレゼントしてもらうおじちゃんです。
今年は隣の市にある「クルールクレール」のケーキを届けてくれました♪

my life  TB(0) CM(0)
海です!
P1010529.jpg

昨日の日曜日、オットの友人が主催した ランチクルーズ に参加しました。
船に乗って海に出るなんて 久しぶり~☆ 


P1010524b-sh0610.jpg
船内では オットの友人や奥様たちと楽しくおしゃべりしながら
魚介類たくさんのBBQやビール飲み放題!(私はジョッキ半分がやっと・・・)
お友達の るるさん も一緒で ご主人様にもお初にお目にかかりました^^



P1010530.jpg

午前中は雷&豪雨だったけど お昼頃にはすっかり晴れて
気持ちのいいクルーズを楽しむことができました♪
my life  TB(0) CM(2)
Copyright © * Little Happiness *  All Rights Reserved.
 
プロフィール

るーだん

Author:るーだん
5匹のポメラニアンと静岡県東部で暮しています。
ワンコたちの様子は↓
:Next blog:
わん・ワン・わん♪
: H P :
ルルちゃん・だ~いすき♪ *

:: るーだん ::


最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
