スポンサー広告
Zopf ・ツオップ



5月のGW 出掛けられるのは2日間だけだったので
埼玉~千葉方面へ。

以前に「ソロモン流」というTV番組でみたり
ネットでも話題になっていて何度か見かけた
松戸市の パンやさん にも行ってみました。

■ Backstube Zopf
パン焼き小屋 ツオップ


P1050577.jpg

私たちが行ったのは朝8時頃でしたが
6時半オープンのお店は もうすでに長蛇の列が!
買い物の済んだ一組が出たら 次の一組が入るという
システムになっているようです。


店員さんの許可を得て 店内を撮らせていただきました
P1050580.jpg

店内には何十種類 (いや、100以上あるのかも・・・)のパンが並んでいて

P1050582.jpg

あれも・これも 食べてみたいけど、
この後 2階のカフェ朝食をとる予定なので 控えめに。。。

P1050583.jpg

それでも 手が伸びてしまいます^^


P1050585.jpg

買い物を済ませ 横の階段を上がりカフェへ。

P1050586.jpg

5種類ある朝食メニュー から
オットは 「しっかり朝食」 私は「ゆっくり朝食」を。


P1050596.jpg
「ゆっくり朝食」
フレッシュジュース、フルーツ、ヨーグルト、ナッツ&ドライフルーツ、スープ、
たくさんのパンの盛り合わせとFixing(ジャムやバターやクリームチーズなど数種類から3品+カルピスバター)、
卵料理+サラダのプレート、大きいカップのカフェ類1杯、
デザート、さらに食後のコーヒーか紅茶かエスプレッソ1杯。

ちゃんとお持ち帰りの袋も付いてくるので 食べきれなくても大丈夫!

P1050598.jpg

ゆっくり時間をかけていただいた 美味しい朝食でした♪

food CM(1)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
わぁ~美味しそうなパンがいっぱい!

パン屋さんで朝食・・・
なんて贅沢なのでしょう。

それにしてもここ数年 美味しいパン屋さんが増えたよね。
私のお気に入りのパン屋さんはロブションとヴィロンで~す。

今日は山下達郎のコンサートチケット発売日でした。
あの感動をもう一度・・・しかし
残念ながら電話が繋がったらすべて完売。(涙)

aloha7 URL 2010.07.03 21:20 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © * Little Happiness *  All Rights Reserved.
 
プロフィール

るーだん

Author:るーだん
5匹のポメラニアンと静岡県東部で暮しています。
ワンコたちの様子は↓
:Next blog:
わん・ワン・わん♪
: H P :
ルルちゃん・だ~いすき♪ *

:: るーだん ::


最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
