スポンサーサイト
スポンサー広告
人生初の大役
仲良しの友人二人が2月に入籍することになり

私たち夫婦が、婚姻届の証人の署名を頼まれました!


大事な署名をした後は
新婦の彼女があれこれ用意してきてくれたお料理でホームパーティ♪





今晩のメニューは・・・

*無花果とクリームチーズのオードブル
*お豆腐のアドボガード・ブロッコリーソース&イクラ添え
P1050146.jpg


*キッシュ&グリンピースの温サラダ
P1050148.jpg


*手作りパンのミニハンバーガー
P1050144.jpg


・・・この後は
美味しいお料理やビール&ワイン&シャンパンに夢中で
写真撮り忘れてしまったけど
豚ロースステーキ&カポナータ と すべてを用意してくれて
私は調味料を出したり片づけを手伝ったりと
今回は助手をがんばっただけでした~~~(^_^;)


我が家のワンコたちは
騒がしいので  こうして隔離。

P1050155.jpg

美味しそうな匂いに 柵にへばりついてました~
P1050159.jpg





お二人を見ていると ほんとうに仲が良く
共通の話題も多く楽しそうで
長年かけて巡り合ったカップルだな~ って思うの。

どうぞ末永くいつまでもお幸せに!!!



スポンサーサイト
my life  TB(0) CM(2)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
早速、アドバイス頂けて、嬉しいです(*^_^*)やっぱり、そうですよね。二匹目がガツガツしているし、最近ちょっと体重も増えている感じ・・。良かった、背中を押してもらった感じです。明日の朝食から、やってみよう!!ありがとうございました。
今日のこの↑お料理、めちゃめちゃ美味しそう。本当にお酒が進みそうですね。ご友人のご結婚おめでとうございます。長年かけて巡り合ったなんて、素敵な言葉。私、早まったかも?と思ってしまいました^_^;
柵の向こうのワンズちゃん達の表情も可愛いです。
アコリン URL 2010.02.02 00:13 #d2kMkdRY EDIT

■アコリンさん

我が家では お客様が来た時は
ワンコたちはこうして柵の向こう側で待機なんです。
仲良しのお友達と時々集まってはホームパーティを
楽しんでいるのですが
みんなの作ってくれるお料理がとても参考になります!

アコリンさんちのワンコちゃん達のお食事も
がんばってくださいね~♪
るーだん URL 2010.02.02 22:49 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © * Little Happiness *  All Rights Reserved.
 
プロフィール

るーだん

Author:るーだん
5匹のポメラニアンと静岡県東部で暮しています。
ワンコたちの様子は↓
:Next blog:
わん・ワン・わん♪
: H P :
ルルちゃん・だ~いすき♪ *

:: るーだん ::


最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
