スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
補修工事
我が家に来た事のある方はお気付きだったと思いますが、、、
住み始めてすぐに ↓この部分の壁紙が見苦しく剥がれてきていました。




2階のリビングとダイニングキッチン境の下がり壁を「 ブルノーズ仕上げ 」にしたのですが
下地がプラスチックだったために壁紙が浮いてきてしまい何度か壁紙を
接着剤で補修してくれたのだけど綺麗にならず、三井ホームのアフター担当Oさんが
「どうにか良い方法を考えるので少し時間をください」とのことで
やっと 昨日・今日の2日間で壁の補修工事となったのでした~。


P1020307-s0821.jpg

壁を一部壊し プラスチックの下地をはずして木材をいくつも組み合わせて
アーチを造り角もまあるく仕上げて、その上から壁紙を貼って綺麗に修復されました。

どんな問題点も前向きに検討してアフターケアしてくださる三井ホームに感謝です!
どうもありがとうございました♪

IMG_6029-s0821b.jpg



でも・・・我が家での問題が起きてから 
三井ホームでは壁紙でのアーチのブルノーズ仕上げはやらない事にしたそうです。



スポンサーサイト
My home  TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © * Little Happiness *  All Rights Reserved.
 
プロフィール

るーだん

Author:るーだん
5匹のポメラニアンと静岡県東部で暮しています。
ワンコたちの様子は↓
:Next blog:
わん・ワン・わん♪
: H P :
ルルちゃん・だ~いすき♪ *

:: るーだん ::


最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。