スポンサー広告
魅惑 (2008・春)
とても元気に枝を伸ばして 大きな蕾を5個つけている’魅惑’
もうすでに良い香り!!!

IMG_6331.jpg

* HT *  TB(0) CM(0)
エル・ELLE (2008,春)
この春我が家で一番に咲いたバラは 「ELLE」 でした。

ELLE


...more
* HT *  TB(0) CM(0)
パパメイアン
パパメイアン
1ヶ月前 に我が家に来た新苗のパパメイアンに花が咲きました。


IMG_3358s.jpg

もう少し暗紅色かと思っていたけど 今回はこんな明るい色です。
花びらはまだビロード感がなく まだまだ未成熟という感じ。
これからはもっと枝を成長させていかなくちゃね。

* HT *  TB(0) CM(0)
アプリコットネクター
アプリコットネクター

一ヶ月程前に我が家にやってきた アプリコットネクターが花を咲かせてくれました♪


...more
* HT *  TB(0) CM(0)
魅惑
魅惑
ずっと名前がわからなくなっていたこのバラの名前は 『魅惑』 でした♪

...more
テーマ : バラの写真
ジャンル : 写真
* HT *  TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © * Little Happiness *  All Rights Reserved.
 
プロフィール

るーだん

Author:るーだん
5匹のポメラニアンと静岡県東部で暮しています。
ワンコたちの様子は↓
:Next blog:
わん・ワン・わん♪
: H P :
ルルちゃん・だ~いすき♪ *

:: るーだん ::


最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
