スポンサー広告
アイブロウ ペンシル
眉毛のメイクは、長年「こげ茶色」を意識して
実際は真っ黒の眉毛に このシャネルのパレットの右側と真ん中の2色を混ぜて
ブラシで色をのせていたけれど、見た目はほとんど「黒眉」で・・・

ある日、シャネルのBAさんに
「もう少し眉を明るくした方がよろしいかと・・・・」 と アドバイスを受け
このペンシル < スクルト スルスィル #55 > でササッ~と描いてもらうと
あら・フ シ ギ !
とっても印象が変わったのでした。

この ペンシル#55 は、パレットの左の色と同じお粉を固めているのだそうですが
ブラシで粉をのせるよりも使いやすくて
自宅用と持ち歩き用に 2本常備しています。

P1050334.jpg
<ル スルスィル ドゥ シャネル #20>  < スクルト スルスィル #55 >




眉尻は 細くす~っと描ける こちら↓ を愛用中。
  



こちらも なかなかの優れもの で
ミニサイズなので化粧ポーチに入れています。
  


Beauty CM(0)
韓国コスメ 【NATURE REPUBLIC】 ナイトクリーム
【NATURE REPUBLIC】
セルブースティングナイトクリーム 




昨年10月の韓国旅行で、クリームは THE JIN とこちらの2種を購入。
フローラルな優しい香りで、こっくりしているのにベトつく感じはなく
たっぷりとパックするように塗って眠ると
翌朝はしっかりとお肌の細胞が再生されているのを感じます♪


★商品説明
ネイチャーリパブリック アドベンスト セルブースティング ラインは
肌のクライマックスが永遠になるように望む女性の念願を盛ったラインで、
眠ったお肌の細胞に輝く新しい生命を吹き込み、お肌の息が蘇るように
つやがあふれる清い肌を作ってくれるプレミアム細胞再生ラインです。
植物成長の根源と同時に再生の核心になる豊富な幹細胞(Callus)が含有され
お肌の細胞の活性化を手伝い、ってくれてくれて, 不老草と呼ばれるきのこ,
透明なお肌を作ってくれるきのこ, きのこの中でベータグルルカン含量が
一番高くて豊かな水気を供給してくれる花房きのこ, ペプチドが弾力を作って
くれるきのこ, クヌギの古木で自生する一葉きのこなど発酵した神秘の薬用きのこ
5種が肌に新しい生命を吹き込み、絶賛される美しい肌を誕生させます。
[Orchid Callus Stem Cell Extract] 550mg 含有ナイトクリーム
風難の細胞分裂が旺盛に起きたES細胞と呼ばれる Callusは
微分化された細胞で肌の細胞活性,抗酸化も助けます。



Beauty CM(0)
韓国コスメ・コラーゲン80%
【NATURE REPUBLIC】
コラーゲンソース プログラム 80%アンプル

P1050308.jpg

<コラーゲン80%含有高栄養4週プログラム アンプル>

このコラーゲンアンプルは、アンプル1本に
韓国内最高含有量のコラーゲン濃縮額が80%も入っている
高栄養/高弾力/高保湿のアンプルです。
弾力を失った荒くて老化が始まる肌に4週間の集中トリートメントで
お肌に新しい生命と活気を与え、弾力があって潤いのある
お肌へ導く4週間プログラムアンプルです。


・・・ということで
只今1本目を使用中。(私は夜だけ)
使用後すぐから、洗顔時などに素肌に手を添えると
「うわぁ! なんだか滑らかになって弾力UPしてるわ~」と
実感しています!
Beauty CM(0)
韓国コスメ・【NATURE REPUBLIC】 ザ・ジン・バイ・ノーベルプライズ
去年の10月に行った韓国で、あれこれと韓国コスメを購入していたのに
UPし忘れていたので 
これから少しずつ紹介していきます(^^ゞ


【NATURE REPUBLIC】 
ネイチャーリパブリック ザ ジン バイ ノーベルプライズ

P1050318.jpg

・クリーム
・エッセンス
・皮膚循環ブースター


【商品説明】
ザ・ジン・バイ・ノーベルプライズは
昔から王室の3代名薬であって 皇室と土大夫(身分の高い人)だけが享受
することができた名薬の瓊玉膏(キョンオッコ)
をベースに、
ノーベル賞化学成分のEGF(上皮細胞成長因子)とフラーレン が処方されて、
東洋の尊い薬剤と西洋の有効な成分が融合して肌を再誕生させる
肌の革命ラインです 。




ブースターはトロ~ンとローヤルゼリーのように濃度が濃く
贅沢なテクスチャー!
洗顔後まず最初に使用することで、肌の角質をケアし肌循環を助け肌を目覚めさせ
次の段階のエッセンスの濃縮有効成分を極大化させる効果があるそう。

このシリーズは 今まで使ったことのない韓方の香りがとても心地よく、
リラックスして眠りにつくことができます。

・・・そして 朝起きると

ふっくら・しっとり のお肌になっていて 感激!!!


お値段は  驚きのプチプライスで、
次回行ったら絶対また買いたいと思うのだけど
パッケージが豪華すぎて とにかく重い・・・んです。




Beauty CM(0)
4月のネイル
先月初体験したカルジェル から1ヶ月。

3週間を過ぎた頃 1本がシャンプー時に自然に剥がれてしまったけれど
その他はもう1本、端っこが浮いてきた爪のジェルを自分で剥がしてしまっただけで
ほぼ1ヶ月持ちました~!

そして・・・

...more
Beauty  TB(0) CM(0)
カルジェル初体験
先日 手の指にカルジェル初体験。

...more
Beauty  TB(0) CM(0)
入浴剤
人工的な匂いの入浴剤は好みでないのでアロマオイルで作るバスソルトが好きなんだけど
オットは「あまり好きじゃない・・・」と言うので
今は浴槽に 溶岩浴マグマ石ゲルマニウムの原石 をつる下げるだけで
香りナシの我が家のバスタイム。

以前ワンコ友達が教えてくれた ポードペシェ 、お取り寄せしたまま
まだ試してなかったけど、海水と岩塩から抽出した天然ミネラルが主原料で
植物エキスも配合されていてなかなか良さそうなのです^^
真夏でもシャワーだけでは物足りず湯船に浸かる私ですが
このところ忙しくてゆっくり半身浴してなかったわ。。。
今日あたりポードペシェを入れた湯船にじっくり浸かって 溜まった疲れを癒そうかしら♪





...more
Beauty  TB(0) CM(2)
買ってしまいました!
9月末で閉店したスーパーに閉店前日行ったら、食料品売り場にいつもは無い家電が並んでいて・・・
ずっと欲しいと思っていたものが なんと半額!
...more
Beauty  TB(0) CM(0)
ナノスチーム初体験


母方の従妹は私を筆頭に10歳年下のKちゃん・12歳年下のMちゃん・ 15歳年下のNちゃんと
女の子(?)は4人で、みんな姉妹のように仲良しなんですw
昨日 Kちゃんが購入したという イオンスチーマー ナノケア を従妹みんなでお試し会♪
普通のスチームの約1/20000というナノスチームがお肌の深部にまで浸透することによって
潤いがキープされ お肌にハリと弾力が生まれるのだそうで、これ スゴイです!!!


poagel.jpg
Kちゃんオススメの この ポアクリア ジェル もお手入れ加えて さらにスベスベなお肌に♪♪♪

...more
Beauty  TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © * Little Happiness *  All Rights Reserved.
 
プロフィール

るーだん

Author:るーだん
5匹のポメラニアンと静岡県東部で暮しています。
ワンコたちの様子は↓
:Next blog:
わん・ワン・わん♪
: H P :
ルルちゃん・だ~いすき♪ *

:: るーだん ::


最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
