スポンサー広告
多肉植物
またまた多肉植物を育ててみたくなり
いくつか連れて帰ってきたけれど
寄植えの子たちの名前がわかりません…







flower green CM(1)
千葉県産
先日の千葉ぶらり旅で買ったモノ








食べ物ではないけど、グリーンが綺麗だったので
コレも♪
food CM(0)
次の日の朝食
千葉2日目は 三井アウトレット木更津へ。

ワンコ達は お散歩させてから車でお留守番。



フードコート内の カフェでコーヒーを買い naya78 のパンをいただきました♪



オリーブ&玉ねぎ ・ マスタードベーコン ・ スウィート




パン屋さん巡りには、出先で食べるためにナイフを持参すると便利です!
普段はフルーツ用だけど、パンの切れ味もバツグン


ショッピングのあとは、館山自動車道・市原SAのドッグランで遊んで



幕張メッセのキャンピングカーショーへ!






たくさん目の保養をしてきましたよ
スィーツ・パン CM(0)
naya78
この連休は 美味しいパンを求めて千葉までぶらり旅。
HPで本日販売されるパンを調べて、ちゃんと買えるよう朝から予約をして…
いざ 出発!





目的地は naya78

店内のcafeスペースで一休み。
オットはマロンタルト&ジンジャーミルクティー、私はモカくるみタルト&バナナジュース♪



こちらのお店は基本的には撮影NGですが、お伺いしたら快くok してくださって、
購入したパンも食べたい とのリクエストにも答えてくださいました(^^)

ゴルゴンゾーラはちみつ・全粒粉クロワッサン・マロン
どれもこれも美味しい~♡

他のパンは明日の朝食用にします
スィーツ・パン CM(0)
グリーンスムージー生活
先月15日から 
グリーンスムージー 始めました!!


今までの記録は こちら↓
http://my365.in/lurudan/p/15144462


からだの中から若返るグリーンスムージー健康法からだの中から若返るグリーンスムージー健康法
(2012/02/16)
仲里 園子、山口 蝶子 他

商品詳細を見る


毎日グリーンスムージー 4weeksレシピ オールシーズン対応専用ボトル付き (角川SSCムック)毎日グリーンスムージー 4weeksレシピ オールシーズン対応専用ボトル付き (角川SSCムック)
(2012/07/31)
仲里 園子、山口 蝶子 他

商品詳細を見る


グリーンスムージーダイエットグリーンスムージーダイエット
(2012/03/30)
仲里 園子、山口 蝶子 他

商品詳細を見る
my life CM(0)
レモン


2008年9月に我が家にやってきたレモンの樹。
次の年 にはたくさん花芽をつけたのに
その後ぜんぜん実が成らなくて・・・

去年後半 やっとひとつだけ成長してくれました。

もう充分大きくなっているから
そろそろ収穫しないと ね。

ガーデニング CM(0)
新年のご挨拶
平成24年を
一年間心穏やかに過ごせますように…(願)



今年もどうぞよろしくお願いします ♡
my life CM(0)
今年の締めくくり


兎年の平成23年も 残すところあと数時間・・・
いつもながらのんびりゆっくりの更新でしたが
覗いてくださってありがとうございました。

来年もまた仲良くしてくださいませ ♡ ♥ ♡

my life CM(0)
おせちの準備 ・田作り
毎年義母に教わって作る我が家の「田作り」は
ゴマとお砂糖をまぶして作ります




さぁ 次は黒豆。
存在感のある飛切大玉の黒豆を
二日間かけて煮込みます

food CM(0)
健康茶
風邪を引いてしまってノドが辛いので
家にあるこんなお茶を飲んでいます。

読めないけれど、風邪にも効きそう


黒糖と生姜が入っているのはわかります。
...more
my life CM(0)
WOWOWライブ
今 WOWOW生中継で見ています( ´ ▽ ` )ノ

コンサートツアー2011
ザ・ベスト・オブ 葉加瀬太郎

My favorite goods CM(0)
カレー作り
巷で話題(?)の 朝カレーダイエット  → 
遅ればせながらやってみようかと

カレー作りしました!


20116c4a.jpg


私の作るのは「無水カレー」といって・・・




...more
my life CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © * Little Happiness *  All Rights Reserved.
 
プロフィール

Author:るーだん
5匹のポメラニアンと静岡県東部で暮しています。
ワンコたちの様子は↓
:Next blog:
わん・ワン・わん♪
: H P :
ルルちゃん・だ~いすき♪ *

:: るーだん ::


最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
